SSブログ

空飛ぶ広報室第8話を見た感想 [空飛ぶ広報室]

スポンサーリンク




この番組久しぶりに観ました。

しかも、録画していた第8話なんで(すでに第9話放映済み)、ちょっと話題がずれています。[たらーっ(汗)]

久しぶりに見て、ストーリーがちょっとわからなくなっているんですが、それでも楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]

なんか、このドラマ綺麗ですね。

自衛隊の制服や、ガッキーの美しさもあるんですが、航空自衛隊の華やかさもあって。

今回は、自衛隊の輸送機が登場して、その中の様子なんかも見れて良かったです。

猪苗代湖の場面とかちょっと出ていたんですが、あの辺に観光で行ったことがあったんで懐かしかったですね。

しかし、柴田恭兵を久しぶりに見たんですが、いい上司役演じてますね。

(というか、若い人が今の柴田恭兵を見るイメージと、私たちが知る若いころのイメージが違うんだろうなと思いました)

で今回は、ガッキーのキスの場面や、仕事に対して変わってきていると実感するシーンがありました。

さすがに、8話ともなると、ドラマの終盤にきているんだなと思いました。

他の多くある学園ものドラマに比べて、異質な感じで新鮮でいいですね。

大人の爽やかな恋愛や、航空自衛隊やテレビ局の華やかさ、主演の新垣結衣の美しさなど好感が持てるドラマですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。