SSブログ

幽かな彼女 第10話の感想 [幽かな彼女]

スポンサーリンク




幽かな彼女第10話の視聴率は、11.9%でこのドラマ最高みたいです。

確かに今回は、面白かったですね。

アカネが亡くなった経緯がはっきりしました。

神山先生がアカネを好きになるはずですね。

自分が亡くなったのは、事故だったんだけど、その原因となった生徒のその後を心配するアカネ。

神山先生も、たくましい先生として指導力を発揮していてすばらしいです。

りさの父親の態度は、ひどいと思いました。

自分たちさえ良ければいいというような発言。

金や圧力をかけて何でも自分の思い通りにしようとする人間こそ、一番嫌な人間だと思います。

神山先生が、りさを学校に戻し、生徒たちで解決させようとする姿勢は、すばらしいと思います。

このドラマは、他のドラマに比べても、いいドラマだったように思います。

このドラマの平均視聴率が11%台だったので、比較的良い数字なんですが、このドラマの内容からもっと高くても良かったんではと思いました。





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。